アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を出て旅に出たいです。
私はここで生きることに疲れました。家族の間での力関係、言葉で表しにくい歪んだ家族情勢。騒音が酷い。私の意思が弱い。心が弱い。

自転車でかっ飛ばしてゆきたいです。本当嫌です。取り巻く環境。情勢。家族全員それぞれの職場や学校で虐げられ、近所からも虐げられ、家族同士でいがみ合う。課題は他にも山積家の立地は最悪。

一度旅に出たいのです。助言をお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

やった事あるよ、リュックにパンと飲み物、携帯ゲーム機、全財産持って自転車で飛び出して知らない所まで爆走したけど、日が暮れると心細く

なって結局帰ったんだよな
    • good
    • 1

DQNといるとミイラ取りがミイラになるように貴方もおかしくなります。

経験済みです。一旦離れて距離を置き貴方は貴方の人生を真っ当に生きる。やってみてください。逃げではありませんので。DQNといるとストレスでやけっぱちになり人生が悪転する事があります。くれぐれも気をつけてね。家を出て良い人とつるむようにして頑張って仕事して稼ぎ成長するように努力すれば良い方向へ行けますよ。まずはそこを出ないと。
    • good
    • 0

それより一人暮らししなよ。

家でた方が解決しませんか?。
    • good
    • 0

単なる「逃げ」だと思いますけど、やりたいなら、やってみたら?


やってみたら、本当の事がわかるでしょうから。

嫌なことから逃げるのではなく、嫌なことに立ち向かい、克服するのが、本当の道なのですが、・・・。
    • good
    • 0

相棒・連れ合いはいますか。



それを女の子にできますか。

具体的に

行きたい場所を
出してください。

日数はどうでしょう。

雨風の強い日の装備は万全ですか。

自転車ですと、事故にご注意くださいね。
    • good
    • 0

人間は一人で生きられるようにならないと自信が持てるようになりません。


あなたは環境を変えたらいいですね。
家族に恵まれていないようなので、家を出ましょう。
そして、自立しましょう。
ただの気分転換じゃなく、家族に頼らないで生きていきましょう。
大変な面もありますが、そうすることでいろいろな悩みも解消されるでしょうから。
大事なことは、勇気です。
自分を頼りにして生きていけるようになることです。
頑張ってね。
    • good
    • 0

自立できないならやめな、どこ行っても繰り返しだよ。

    • good
    • 1

自転車をかっ飛ばして精神科へGO!

    • good
    • 0

行けるところまで、行ってみれば良い。

    • good
    • 1

どうぞどうぞ。


旅はリフレッシュにいいですよ。
私もよくやります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!