dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

切実な悩みがあって、自分は友達が出来ても次第に飽きられ、離れてられてしまいます。それは私に魅力が無い為だと思います。
いつまでも未熟で成長してないのが原因だと思うんです。どうしたら成長出来るのでしょうか?
うちの家族は、母親はヒステリックでキレてばかりだし、父親は草野球に行ってばかりで、子供っぽい性格で、この家族じゃ何も成長出来ない理由の一つでもあります。同じ経験ありますか?
それはさておき、魅力のある人間になるのと、成長出来る方法を教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

人に優しくする事だと思います。

    • good
    • 0

飽きられる??


ではないような気がしますけどね。。。。

積極的に友達になっていないのでは?
自分から遊びに誘ってますか?

普通にこう言う面白そうなものがあるだけど
行かない?
みたいな事を見つけているのでしょうか?

冬ならスノボとか誘ったり、クリスマスシーズンなら、イルミネーション見に行く。とか
キャンプ場でも良いし、芋煮会やるでも良いし
あなたから、何か誘ってみたりはしていないのでしょうか?
    • good
    • 0

人と接すること


何でも良いから経験値増やすこと
かなと
魅力と言うか要は「しゃべってて面白くない」のかも知れませんよ
ところでなぜ親御さんの話しが出てくるの?
あなた自身の話しですから、親がどうのは言い訳に思えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!