プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハムスターがケージの空気穴の部分を噛むのを辞めさせたいです
何か対策はありませんか?

https://d.kuku.lu/cc47d80d7

A 回答 (3件)

人間でも爪を切らないと箸も持てなくなって


ご飯を食べられなくなります
それと同じでハムスターも硬い物をいつもかじって無いと
歯が伸びすぎて餌を食べる事が出来なくなります、
かじりたい所をかじらせてあげて下さい!
かじり棒、置いてもそれをかじらないと思います
その穴が気にいっているので止めないと思いますよ。
元気がなによりです!
    • good
    • 0

電気柵


    • good
    • 0

嚙じり木を入れてあげてください。


歯は伸びっぱなしになると不正咬合になるので爪やすりで削ったり医者に、見せましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!