dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちのハムスターが口から流血しています。
お口が大きいので普段ケージを噛まないうちのハムスターですが、よっぽど外に出たかったらしく、珍しくケージを噛んでいたら、私の気配に気づいて驚いて抜けようとして、口か鼻から流血しています。
涙目で、ずっとくしゃみをしているので血が伸びてどこから出た血なのかわからず消毒はできてません。
明日病院には連れて行きますが、何か今彼女の助けになることはできますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみにもともと1週間ほど前から赤くはなっていましたが、右目が赤く腫れぼったくなってじゅくじゅくとしています。
    ついでにぶつけてしまったのか…

「うちのハムスターが口から流血しています。」の補足画像1
  • 1時間ほどたった今、嗚咽?くしゃみ?は止みました。完璧ではないですが。だいぶ体も落ち着き、毛づくろいもして疲れ果てて寝ています。
    目はぎゅっと閉じたままです

A 回答 (1件)

歯がおれていないかが心配なので、餌を与える時は、すり潰したり柔らかくしたものを与えるといいと思う!

• 0