プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のSNS監視するのどうやったら辞めれますか、、、
旦那と一緒にいない日は2時間に1回はSNS見に行って女の子フォローしてないかとかいいねしてないか確認してしまいます。
それで勝手に病んで素っ気なくしてしまったりする自分がほんとに嫌なのに気になって見てしまいます。
もうどうしたらいいの

A 回答 (6件)

別のことで忙しくしたらいいと思う。


年末掃除を前倒しするつもりで、レンジフードの掃除するとか鍋やヤカンをピカピカになるまで磨くとか。
暇があって、尚且つ集中力が散漫だからスマホに手が伸びるんだと思うので、とりあえずそれを阻止しましょう。
    • good
    • 0

相手のことを気にしすぎなんだよね。


大好きだからなのかな?
大好きだから相手の行動など、気になりすぎてるんだよね。
エスカレートしちゃうと、逆に喧嘩になったり、自爆しちゃったりしちゃうよ。
っていうか、自分が相手にされて嫌なことは、基本するべきではないと思うよ。
それって、愛じゃないんだよ。
相手を疑ったり、心配しすぎたりは。
愛って、相手が本当に喜ぶことをしてあげることだよ。
    • good
    • 0

趣味なので辞めれないですよ



あとたぶん主婦の人なんだと思うので
暇だからやってしまうのであれば
働いて職場の人と絡んだ方がいいですよきっと
    • good
    • 1

離婚が一番良いです。



性格や猜疑心は簡単には治りません。

例えば男性で監視している人間は即離婚問題になります。
    • good
    • 0

それで気持ちが落ち着くならいいのでは?


確認して、何も問題なかったことを素直に喜ぶ方が
精神的にも健康的ですよ。

信頼できない相手なら仕方のないことです。
怪しいなら監視は続けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

SNSは自分に縁が無いと思いましょう...別の世界だ!と受け入れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!