アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が「ちょっと待って」が口癖で、いつも焦ってるのかなって思ってしまいます。
なんだか「ちょっと待って」とすぐに言わせないような対処法ありませんか?

A 回答 (2件)

口癖と言うのだからそれは他の人にも使ってるという認識でいいのかしら?


それともあなただけに使ってるのからそれはあなたが何か彼女を焦らせるような言葉を使っている可能性が高いからそれをやめるべきね。
逆に本当に口癖なのだとしたら
毎回最後の文に「ゆっくりでいいからね!」、「焦らなくていいよ!」など一言添えてあげるといいのでは無いかしら。
    • good
    • 0

話しかけるタイミング悪いんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!