アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

S・AAA・AA・A・Bグレード獲得ユーザーの方々は、グレードアップや獲得dポイント数上昇も目当てにして、回答活動に励まれているのでしょうか。

A 回答 (10件)

欲しいのは欲しいですけど、それだけで回答は曲げられませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答を曲げるとは?

お礼日時:2022/11/19 08:06

ご賢察のとおりです。



なので、わたくしの場合、やみくもに1~2行程度で回答するなどという【数打ちゃ当たる】という方式ではなく、質問を厳選し、選んだ質問に対しは常にクォリティの高い回答を行うよう心掛けているところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしき

お礼日時:2022/11/19 09:31

一日1個のBAがあれば「B」までは行きますけど


それ以上を望むんだったらちょっと工夫(笑)が必要かな。
それでも、いい大人がたかが数百円のお駄賃欲しさにねえ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数百円

お礼日時:2022/11/19 09:30

いろいろな質問を見て、回答することによって、いろいろと学びがありますから、その学びのために回答活動に励んでいます。


そして、励んだ結果が、その月の自分の評価と思って、おしえてgooに参加させて頂いています。しかし、なかなかこのサイトには、回答の猛者がうじゃうじゃいますから、なかなかベストアンサーとはなりませんよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

猛者うじゃうじゃ

お礼日時:2022/11/19 09:30

BAやグレードは意識してません。


回答して役に立てたと感じたらそれで満足です。
なのでブロックされたりお礼文が無かったり否定されると残念に思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 09:29

普段全く気にしていませんが、月末にあと一個のベストアンサーで上のグレードにいける、と気づいた時だけはちょっと欲が出ます笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう少しで

お礼日時:2022/11/19 09:28

そうとしか思えないものが多数見受けられます。



エンターテインメント・スポーツ >スポーツ >野球
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2247/

暮らし・生活・行事 >料理・グルメ >飲み物・水・お茶
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2623/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 09:07

今迄、Dポイントに交換した事はありません。


ひたすら回答しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひたすらに

お礼日時:2022/11/19 09:28

一度でも上位BA数を取ると、励みにもなりますしまた取りたいともなります。


それだけ役に立ったと言って貰えていると勝手に思っていますし。(笑)
dポイント数などは気にしていません、他の回答を見る事で自分にもプラスになりますし。
でも、何にでも回答すると言うBAポイントを狙うハンター紛いな事では無く、自分が回答
出来る物しか回答はしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

各々のスタンスで

お礼日時:2022/11/19 11:37

AやBぐらいなら、その月によってBAを獲得できますが、それ以上はポイント目当てでしょうね。



利用規約に、
■自作自演による不正行為
宣伝や議論誘導・ベストアンサーの不正発行など、何らかの不正を目的として、同一人物が複数のアカウントを取得した上で自身の質問に自身で回答を行う「自作自演」行為。

■共謀による不正行為
複数の利用者同士が共謀して特定のアカウントにベストアンサーを発行しあうなどの不正行為。

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

とありますから、運営側も気が付いています。
ここ数年来、複アカと思われる質問者と回答者がかなり目につきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作自演ユーザーもいるんですね。

お礼日時:2022/11/19 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!