dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日都内にひとりで出かけるとして、どこかおすすめの場所はありますか?

A 回答 (4件)

目黒寄生虫館


https://www.kiseichu.org/
    • good
    • 1

高円寺 


特に何があるわけでもありませんが商店街が八方に広がっていて変な店や気の利いた店がたくさんあって散歩していると楽しいです。
古着好きには特にオススメ
    • good
    • 1

ダイバーシティのガンダムベース一択ですね。

「今日都内にひとりで出かけるとして、どこか」の回答画像2
    • good
    • 1

散歩好きな私としては、皇居なんかに散歩に行き、ちょっと疲れたら、公園のベンチや芝生に座り、読書をします。


そして、帰りがけに銀座や日比谷が近くにあるので、ちょっと高めですが、カフェに入ります。後は、ウィンドウショッピングなんかもしますかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!