性格悪い人が優勝

政府からの特別給付金

最近、45,000だか、50,000だかまた支給されるようですが、支給対象者の制限があるのですか??

それとも、国民1人当たり一律なのですか??

A 回答 (3件)

口だけで、仕事の出来ない内閣ですね。

」←する・・と公言してるのだから する事は決定してるのだろーけど 来年のは低所得者に限る・・という政策なので 何処を基準に低所得かどうかを見極める事が不可能なのでね・・

1円違う人でも高所得と低所得に分かれる可能性もあるものなのに 変な分け方をすれば 政策自体白紙になりそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 13:17

45,000円くらいの削減になる様に努力する・・と 岸田総理が言ってるだけ・・



現金なのかクーポン券なのか 単に光熱費の引き下げに繋がる様にするのか?など詳細は分からない

岸田総理の発言は コロコロ変わるので 完全な政策になるまで待ちましょうhttps://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/190493?disp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

まだ、結論が出ていないのですかね??

口だけで、仕事の出来ない内閣ですね。

お礼日時:2022/11/19 13:07

住民税非課税世帯等に限定されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

前回もそうではなかったでしたっけ、、、。
完全に不公平ですね。
もう、選挙行くの止めます。

お礼日時:2022/11/19 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!