dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人男性です。
マッチングアプリで出会った人と3回目のデート後に
告白しました。
結果としては、ゆっくりゆっくりと言われただけで、終わりました。
ですが、4回目のデートの約束もしています。
まだ脈アリなのでしょうか?
次のデートでも告白した方がいいでしょうか?

LINEの頻度も会う度に増えていったので、いけるかなと思いましたが、まだ相手にとっては早かったと捉えればいいでしょうか?

質問が多くてすいませんが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

マッチングアプリの出会いは簡単だけど、色んな人がいて

マッチングのイメージも悪いのですので、女性の方は特に相手選びは慎重になります。
ゆっくりと言われたのなら、時間をかけてあなたがどういう人なのか知りたいわけです。
あんまり急いで付き合いたいとか、ホテル行きたいとか、家に連れて行きたいとかは思わない方がいいと思う。
ヤリモクさんもたくさん使ってるアプリだからそのように見られますので。
2か月でも3か月でも、のんびり付き合うのがよろしいかと思う。
中には1カ月くらい気を許さない女性だっていますので。
    • 0

いい人だな、とは思っているけど、まだ好きかどうか、付き合ってやっていけるかどうかは見えてないんじゃないでしょうか。

なので、まだ告白はしない方がいいと思います。
    • 0

ゆっくりね、と言われたのなら次のデートでは告白はしないほうがいと思いますよ、

• 0

ゆっくりゆっくりと言われたならそれでいいのでは無いかしら?焦って次のデートでも告白する必要はないわ。

もっとゆっくり時間をかけてまた彼女の誕生日だったりなにか記念日に改めて告白してみない?
LINEの頻度も会う度に増えていったということはこれからの時間のかけしだいではもっとお互いの信頼関係が築けると思うわ。
まだ早かったのね。
本当に焦らずゆっくりいきましょう?。
    • 0

これだけでは

判断が難しいですね〜
まあ、デート❤️に取り付けたのは凄いじゃ無いですかー。
    • 0