アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイト、非常に低俗ですね?

A 回答 (37件中1~10件)

知恵袋に比べ参加者数は10分の1ですから、真剣な質問をしても、正しく真摯な回答の付く確率は5%にもなりません。


知恵袋でもかろうじて5%でしたから、絶対数では知恵袋が上でしょう。
教gooはマンパワーが足りませんから、貴方がおっしゃる「低俗」は、あながち誤解ではないと思います。
gooはレベルが低すぎますから、「戯言で遊びまわす...」という感じで良いのだ、と割り切ってます。
    • good
    • 5

質問者が低俗なので回答者がそのレベルに合わせてるんです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

いやいや、どっちも低俗ですよ。合わせられていない連中も散見しますね。

お礼日時:2022/11/21 18:55

運営者が低俗だからそういう輩が集まってくる。

自分も含めて。
    • good
    • 5

そうですね


ヤフコメ以下だと思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ヤフコメ未満でしょう。

お礼日時:2022/11/21 18:55

何をもって低俗と定義するかです。


サイトが低俗なのではなく、このサイトにやってくる投稿者の一部が低俗的な振る舞いをするということでは?
    • good
    • 5

仰る通り。


よくこうもクソばっか残ったなと、つくづく思う。
別のサイトの使用停止期限が、待ち遠しい〜
    • good
    • 5

amabie21


実社会では完全に落ちこぼれ、誰からも愛されず、相手にも
されない。
なので、匿名性が担保されたSNSの中だけでも自分を偉く
見せよう、強く見せようと意気がってマウントを取りたがる
変質者なんですわ。
※実際には学童に売られた喧嘩も買えない意気地無し。

高齢化が進む現代社会の闇である暴れる老人、モンクレ老人、
カスハラ老人の多くが “それ” ですわ。
人から愛されないと言う点ではペットにも構わない、実に実に
可哀そうな人達なんですわ…
ホントですわ(涙)。
    • good
    • 5

よそのサイトは、


もっと高尚ですか??
よそは知らないので、、どうなの??
    • good
    • 5

時々かな、どこもありますよ。

偏りある見方かも知れませんよ!
    • good
    • 5

でも時々新鮮な切り口があるので新たな見解に出会うことはあります。

    • good
    • 5
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!