プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の人達が大嫌いになったらどうしますか?

本当に低俗でレベルが低い人ばかりだ。

A 回答 (4件)

転職するかな。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだなあ。
早めにしたいなあ

お礼日時:2022/04/10 01:43

適当に話合わせて、極力喋らずこちらから話するのは、仕事の事だけにします。

余り仕事の話ばかりだと相手も不快になるから世間話もたまーに交えます。自分の昔いた職場もメインが、ギャンブルと風俗の話ばかりでした適当に流すのが一番いいと思います。
    • good
    • 3

昨年から運送業になりました。

職場での会話は「パチスロ」か「風俗」か「釣り」か「給与への不満」の話ばかりです。人が集まると必ずその話ばかりになります。まるで、示し合わすようにその話題だけです。もしかしたら、その話を合わせるためにやっているのかと思うほどです。わたしは、どれもやらないので話に混じることが出来ません。そこに居るだけです。辛いけど。。。する気も無いのです。低俗で低レベルの人たちと思う気持ちは今はありません。
飲食業界から転職してきたばかりなので今は耐えるしかないと思ってます。でも、現場系の職場はこうなるのかなあと諦めてます。建築系も同様な傾向があるようです。淡々と仕事をするだけです。。。
    • good
    • 1

出ます。


長く居ると似てきますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!