アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    由佳です。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 21:28

A 回答 (10件)

いいと思います

    • good
    • 0

女の子のお子さんですね。


良いと思いますよ。
    • good
    • 0

って、ゆうか・・・。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

可愛い名前ですね!


いいと思います!
    • good
    • 0

>どう思いますか?



思い付きで付けられた名前じゃ子供が可哀想
    • good
    • 0

漢字のかんじが気になります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

漢字でなくひらがなですか。

どちらでも昭和のネーミングという感じ。良いと思う。

(34) 原田裕花 - YouTube
    • good
    • 0

ゆかちゃん可愛い名前ですね。

(๑>◡<๑)
ゆかって名前いるようで、なかなかいないような気がする… いいと思います(^-^)
    • good
    • 0

由佳です。


No.7の回答に寄せられた補足コメントです。補足日時:2022/11/20 21:28

いいかんじです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!