アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ゆづき」って名前のイメージや偏見ください

A 回答 (7件)

12月生まれ

    • good
    • 0

漢字によって変わると思いますけど。

私は
ショートカットでちょっと陰キャめの子かな?
    • good
    • 0

焼酎のなんとか割り?



その子の名前にどんな願いを掛けますか?
    • good
    • 0

濁音が入るため、女の子には良く無い名前です。


これは、私の母と、母方の伯母(母の姉)が、姉妹そろって濁音の入る名前でした。
 しかし、伯母は、結婚を目前にした21歳の時に、結核で亡くなりました。
 その後、私が1歳の時に父が亡くなり、母も24年前、68歳で亡くなりました。
 そのため、女の子で濁音の入る名前には、悪いイメージしか持てません。
    • good
    • 0

明るいキャピキャピ系もいればおっとりした子もいそう。

漢字によってもイメージ変わるかもしれないです。
柚希とか、優月とか、でもだいぶ印象変わりますね。
    • good
    • 0

明るい

    • good
    • 0

ですます調で喋ってそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!