アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が死んで手に入った200万円の使い道。
田舎暮らしが嫌だったので、大学に行くと嘘を行って都会にでてきて10年くらい経ちましたが一度も家に帰ってないし親とは話してもいません。

先日、兄から電話があり、母が倒れたと聞きましたが、私は別に病院に行く必要は無いなと思い行かなかったですがその後に母はしんで、私は葬式にもいきませんでした。

再び兄から連絡があってどうしても私に渡さなきゃいけないのもがあるから来いと言われたが、うちは貧乏だったから遺産なんて無いだろうし期待もしてなかったですが一応一回くらいは行くかと思い実家に帰りました。

兄が言うには母は私を心配していて、一個で1円にもならない内職をずっとして私名義の口座に全部入れていたようです

多少感動しましたが、街に戻ってからの私はその母が内職して貯めた金をどんどん競馬につぎ込んでます 
これでよいですか?

A 回答 (6件)

あなたの勝手でしょう。

    • good
    • 1

あなたがそうしたいなら、仕方ないですよね。


もしかしたら、内職で地道にためたお金の使い道を知ったら、悲しむでしょうね。
でも、もらったお金は、あなたの自由でいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

質問文から察するに、質問者さんは、何らかの理由があり、お母様のことがお嫌いなのでしょう。



それでしたら、そのような行為をしても良いと思います。ある意味、復讐のようなものでしょう。

逆に、お母様に何の恨みも嫌悪感も無いのに、そのような行為をしているのなら、ただのサイコパスのギャンブル依存症だと思います。

あるいは、釣りですかね。
    • good
    • 0

うーん、オチがありふれた感じ。

「母が死んで手に入った200万円の使い道。」の回答画像4
    • good
    • 0

良いか悪いかは自分で決める事。


自分の子供があなたと同じ事をしたら、どう思う?
子供が居なくて分からないなら、好きな人でもいいや。
置き換えて考えたら分かるよ。
    • good
    • 2

あなたは働いてないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!