アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooをやってる人たちは、冷たい人が多いですか?

A 回答 (31件中1~10件)

みんな親身に答えてくれるのですごく助かっています。


もちろん知り合いの人達ではないので、客観的にコメントされていると思います。
私は個人的にgoo好きですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

客観的な、色んな意見があつまりますね。

お礼日時:2022/11/24 06:20

おっしゃる通り。


この質問に寄せられた返信が、答えですよ。
    • good
    • 2

これだけ回答があるなら、お礼をしましょうね。


そうでなかったら、質問者が冷たいと思われますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

こんなに回答があるとはビックリ。

お礼日時:2022/11/24 06:19

36,4度くらいです。

低いちゃ低いよね。ご心配いただきありがとうございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

私もそのくらいかな。

お礼日時:2022/11/24 06:18

私個人で言えば、体温は確かに低いと思います

    • good
    • 2

深刻な質問にはあたたかく、


しょうもない質問には冷たいのかもしれません

質問じゃない、つぶやきのようなものは特段冷たくなるかと
    • good
    • 1

回答するということは冷たくない証拠でしょう。


まあ、中には変な人
いますがね。
    • good
    • 3

冷たい、優しいなんて、人の主観。

わかるわけない。

たしかに、やさしくしてほしい、こう思うので共感してほしい・・・には、あまりやさしくする人はいないですね。だって、そもそもそれは、サイトのルール違反だから。

ここは、QAサイト
・ わからないことを
・ 自分がどこまで考えたかを提示し
・ 具体的に質問する

サイトです。それにボランティアで回答するだけですからね。
かまってちゃん、やさしくして欲しい・・・なら、友達や恋人とやってよ、ってことですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

顔が見えないから、冷静に、客観的に有益なことを回答できるんですね。

お礼日時:2022/11/24 06:16

山本五十六曰く


「言って、聞かせて、やらせて見せて、ほめてやらなきゃ人でない」
ほかに「豚もおだてりゃ木に登る」
あなたにとって、温かい人、とは、上で示した様な対応してくれる人だけなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しさも優しさ。

お礼日時:2022/11/24 06:15

それ、Yahoo知恵遅れのことでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2022/11/24 06:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!