アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★ おはようございます。
昨日は40件ほどの質問をさせて頂きました。
全て、当日中に即決BA解決しました。

まだまだ質問があるのですが・・
goo!は喜びますが、皆様は御迷惑でしょうか?

「★ おはようございます。 昨日は40件ほ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 独善的な思考は一人で勝手に楽しんで下さい。
    決して人に押し付けるべきでは無いし、
    賛同を求めたり提案も主張もするべきでは無い。

      補足日時:2022/11/22 10:58

A 回答 (6件)

あらあら40も質問したのですね!


gooサイトもかなり喜び、貢献したと思います。
私も、質問者の質問に答えることができるものがありましたら、積極的に回答させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あと少しですね、頑張って下さい!

お礼日時:2022/11/22 10:06

もう少し内容のある質問や回答をしないとご自身の為にならないと思います。



個人的には歯応えのある質問がみたいですね、リアルな悩み。

今月は仕事忙しいしプライベートも忙しいから全然ランク上がらないです。

ベストアンサー乞食もいますから皆さん優しくしてくれますよ。

後は最近は真面目な質問でベストアンサー無しにする方が増えました。

この質問のようものの方がベストアンサー狙いの人には嬉しいでしょうね。内容なんてどうでもいいでしょうから。

褒めちぎってくれることでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

いつもそうして嫌味を言って回ってるのですか?
それこそ、ご自身の為にならないと思いますよ。

お礼日時:2022/11/22 10:09

大歓迎ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります!

お礼日時:2022/11/22 10:18

嫌味ではありません。



真実です。

嘘が大嫌いなんです。

日本人の悪いくせですね、相手を労るのか無意味な嘘のやりとりをします。

僕がしたいのは相手の問題解決と僕自身の知識や問題解決能力の獲得です。

本当に悩んで問題解決したいと思ってる方に正直に回答しています。

褒めたなんだの回答は相手の問題解決と僕の知識向上には役立ちません。

嫌味?いえいえ、オブラートが好きな日本人が多すぎるんです。

本音で話して成長したい日本人の少ないことね。

ぬるま湯でぬくぬくして、勉強も成長もせず傷を舐め合う。そう言うのが嫌いなだけです。

なんになりますかねそんなことをして。

貴方のためになるというのは気分がいいとか、楽をしたいとか成長したくないとかそのようなことです。

成長するってことは楽ではありません。

筋トレと同じ、辛いことです。重いものもって一生懸命あげる、辛いことから逃げないことです。

礼儀など糞食らえ。回答による問題解決に主眼を置いています。

なので僕自身の為になるんですね。

大丈夫?無理しないでね?今日はもういいよ、頑張ったもんね。

とか言ってダンベル3回くらいあげただけですぐやめてサボるアホいますか?

いませんよね。馬鹿みたいです。

でも日本人の会話ってこれと大差のないことです。
内容のない会話というのは意味のない筋トレみたいなもんですね。
特にここは質問する場所ですので回答を真摯に考えることは悪い事ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは黙って、
自分で勝手にすれば良いこと。

お礼日時:2022/11/22 10:55

迷惑極まりない。


こんなとこで★なんかつけてゴミ臭い「質問」とやらを連発して存在感を示すしかない哀れさに気づかないとは?
    • good
    • 2

gooや回答者を心配する必要はないかと。


ここは、あなたの疑問を解決するのに用意された場所です。
Webサイトの方ではなく、アプリだと自分のための場所だと考えるようになってしまうのかもしれませんけど、
質問を40もわざわざ考えて、あるいはそんなどうでも良いような質問を繰り返しするはどうだろう、となどと考える人もいますけど、そういう人はそういう質問に回答しなければ良いだけで、自分では調べようのない、あなたの小さな疑問を聞いてはいけない場所ではありません。

個人的に迷惑と感じるのは、ねつ造されたネタ質問や、過去の質問の焼き直し質問ですが、そんなのは、スルーすれば済む話です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!