ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

死んだ方が良い状況ってどの様な状況だと思いますか?

A 回答 (7件)

生きて行く苦痛が、死の苦痛、恐怖よりも


大きくなった場合。
    • good
    • 0

ありません。

 生きて行く方が大切ですから
    • good
    • 0

人間はパンのみに生きるにあらず


「人間が生きていくためには、物質的満足だけでなく精神的満足
充実も大切である」
    • good
    • 0

完治の見込みがない病気に罹患した時

    • good
    • 0

生きて虜囚の辱を受けず

    • good
    • 3

拷問されて殺されるだけの状況よりも


自ら死んだ方がましって
状況かな、、、
    • good
    • 0

満身創痍

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!