プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いいな!と思った人は、たいてい結婚してませんか?

だいたい、男性も女性も、どこかで出会って、容姿も性格もいいな!と思った人は、たいてい付き合い長い恋人いるか、既婚者ですよね?

A 回答 (7件)

だけど、離婚率も高いです

    • good
    • 0

プライベートが、充実してるからその余裕が普段の姿勢にでるんだよね。



ただたまに、世間知らずの純粋培養の方がおりまする。
わたしがまだ21歳ぐらいの時に職場で出会ったお姉様は、すごい美人で2.3歳歳上?ってレベルでしたが、とんでもない31歳でした。滅茶童顔で性格もいいんですが、
彼女の親が格闘家の師範代で道場の娘さんでした。
 そこから察するに親のせいで結婚できないのかなと。

表情が初々しいんですよ。チラ見して視線があうと恥ずかしそうに視線逸らしたり。30代に全く見えない。

だから埋もれた逸材は隠れてると思いますよ。
別の意味で訳アリだったりしますが(^_^;)

まあ一般的にはある程度年齢が行くと自分の世界が出来上がりすぎて、共同生活が厳しかったりするようです。
安住紳一郎アナなんかも、相当クセがあると自分で言ってました。田中みな実さんも、マイルールが厳しいとか。
    • good
    • 0

その人だって最初からペアではありません。


結局、行動を起こさないとダメってことです。
    • good
    • 0

既婚率は高いですね。


けど半分位は危うくなってる感じですけど。
    • good
    • 0

だから、


奪うしかないのかも
しれませんね。
    • good
    • 0

結婚しているか付き合っている人がいる人との


相性がいいと
いい人になるのです

同じ人でも
独身になると
また違った人になります

つまり
あなたは完成品の人ばかり見て
自分でいい人に変身させられるような人を
見逃しているのです

誰もが見逃しているような人を
私の力でいい人に変えようという
あなたの力がまだないのかもしれません
    • good
    • 0

「いいな!って思った人は、たいてい恋人が居る。



っていうのが、私の考え...です。

恋をしている人は、男性も女性も、やはり輝いているし、
魅力もある...と思います。


例えば、女性に限って言えば...
彼氏が居る女性って、やはり、それなりに恋の経験をしているだろうし、
些細な気配りや気遣い...など、男を惹きつける様々な魅力を、
内に秘めている...と思うんです。
内面の輝きは、顔などの、見た目にも滲み出てくる来る...と思いますし。

そして、恋愛経験を積んだ中で、お互いが、最後の相手だと思えた人こそ...が結婚相手(=旦那さん)っていう流れも、一理あると言える...のではないでしょうか...?


「恋愛経験を重ねて、人として成長している」...
といった見方をした場合に限って言えば...
恋人の居ない人より、恋人の居る人の方が、より一層、魅力的だろうし、
結婚まで辿り着けた人は、もっともっと、人として成長できているだろうから、
いろんな面で美しいし、
他人から見ても、素敵に見えるんだ...と思います。


なので、「いいな!と思った人は、たいてい結婚しているのでは...?」
という、質問者さんの考えを、自分は肯定しています。

まあでも、
結婚後、どういう人生を歩むかは、人それぞれ...だとは、思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!