dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

移動手段が自転車しかないから雨が降ったらパチンコ屋に打ちに行けません。
どうすればいいですか?

A 回答 (10件)

タクシー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーに乗っても懐が痛まないくらい勝ちたい。

お礼日時:2022/11/25 17:13

歩いていけるようにパチンコ屋の近くかターミナル駅の近くへ引越す。


郊外型店舗だと閉店ラッシュのあおりでなくなってしまう可能性もありますからどうせなら駅の近くがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にはもう少しパチンコ店に近いところに引っ越したいです。

お礼日時:2022/11/26 12:36

雨が上がるまで寝て待ちましょう。

    • good
    • 0

エアパチンコをしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人のパチンコの動画を見て気をまぎらわすしかない。
悲しいなあ。

お礼日時:2022/11/23 21:31

ほどほどにしなさいと言う神様の思し召しと思いましょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう時にかぎっては負けてるんですよねー
前日に圧倒的に勝ち逃げできてるなら一日くらいいいやって思うんだけど。

お礼日時:2022/11/23 14:48

依存症を治しましょう

    • good
    • 0

歩いて行けばぁ~。

    • good
    • 0

客少なそう...


玉出してくれそう...
行け!!
ノラ猫さぶろうた(^^♪
    • good
    • 0

パチンコやめたら?

    • good
    • 0

雨でも行きたいなら歩いて行って下さい、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!