プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨が降っていた日の仕事終わり、少し気になっている会社の先輩に「今日何で来たの?歩き?」と聞かれました。
私は普段自転車で通勤していてまず歩きは有り得ないのですが、なぜ先輩はそんな事を聞いてきたのでしょうか?

A 回答 (4件)

適当に話しただけ

    • good
    • 0

雨でもチャリこいでんのか気になっただけ



むこうに好意があれば、じゃあ駅まで一緒にとか、ごはん行く?とか、言いたかったのかな?
深ーく読みすぎると、誰かに車で送ってもらったのかな?恋人?同棲?とか、あなたのプライベートを探りたかったのかも?
    • good
    • 0

雨の中自転車でなければ、歩いたのかな、どっちだろう、と思ったのでしょう。

    • good
    • 1

朝も雨だったからどうやって来たのかなと気になっただけでは?


聞くのは珍しい事じゃないですよ。
その先輩が『歩きです』って答えてくれたなら『じゃぁ送ってくよ』と言いたかったのかどうかは本人次第。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!