プロが教えるわが家の防犯対策術!

座間市のイメージは?

A 回答 (3件)

在日米軍基地・・・かな。


米軍座間キャンプは座間市と相模原市にまたがっていますが、印象としては「座間市にある」という感じで。
    • good
    • 0

世界で唯一、NISSAN R380を持っている市だと思います。



NISSANファンにとっては、堪らない市ですね。
    • good
    • 1

座間キャンプ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!