推しミネラルウォーターはありますか?

皆さん、新聞は読んでいますか?

A 回答 (5件)

ニュースアプリです。

    • good
    • 0

全く読んでいません。


最後に触れたのがいつだったかすら思い出せないくらいです。
視界に入ることもほぼ無いです。
    • good
    • 0

最近ニュースの内容が朝刊と夕刊が一緒のことが増えてきた。


ひどいときは全く同じだったりする。
そういうニュースはTVでもほとんどいっしょ。
読む気がしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、それは嫌かも…

お礼日時:2022/11/26 16:12

毎日読んでます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2022/11/26 16:11

実家の年老いたオヤが自家菜園で育てた野菜を送ってくる時に、野菜を包んだ新聞をたまに読みますが、そのくらいですね



最近、久しぶりに新聞を開いたら、健康食品や健康グッズの広告ばかりになっていて驚きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぢかー!
TVと一緒やな。

お礼日時:2022/11/26 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!