アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミドル〜ハイエンド スマホ おすすめ教えて。
撮影と動画編集したい。

A 回答 (3件)

ミドル系だと、あんまりいい機種はないね。


写真撮影とか動画をたくさん撮る人だったら、XPERIA5-Ⅳ一択でしょうね。
アンドロイドはSDカードが差せるのが強みなんで
1TBのSDカード差しておけば、写真や動画もバンバン記録出来ますからね。
iphoneとかはSDカードが差せないし、使うとしたら外部ストレージ使う事になるのでメンドクサイです。
このメンドクサイのを我慢できるならiphone14PROかな。
アンドロイドスマホでカメラ性能が一番いいのがソニーのXPERIAですね。
カメラ業界で一番性能良いカメラ出してるのがソニーですから。
AF性能が特に優秀です。
ここだけは、他社メーカーはソニーに勝てない所
    • good
    • 0

ミドル


Xperia10IV、iPhone13

ハイエンド
Xperia5IV、Xperia1IV、iPhone14Pro

撮影はハイエンドグループがオススメで、
Xperia系は長時間バッテリーに4K表示が出来るので、編集にも向いています。

ミドル帯は当たり外れが大きく、カメラでズームができなかったり、Xiaomi、OPPOなどホームに強制的に広告が入るもの、iPhoneSEなどバッテリーが極端に少ないものもありますので、注意してください。

参考になれば
    • good
    • 0

OPPO RENO7A.



ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!