プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間についての質問です。

待ち合わせ時間。
何分前に着いていたいですか?

仕事開始時間。
開始時間の何分前には、準備出来ていますか?

電車やバスの時間。
何分前には、到着したいですか?

ちなみに…
私は、結構早目に着いていないと、不安です。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/25 13:04

A 回答 (4件)

お仕事開始 … 15分前♪


電車やバス … 7〜8分前♪
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/24 02:28

相手はギリギリ派が多いのでしょうか?



>>俺からしたらそうなんだけど部下や友人にもその感覚でいてほしいって感じだね。働き方改革とか分かるんだけど予定時刻から逆算して余裕を持てない人とはストレスがたまってしまうので付き合い方を考えてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働き方改革…
ギリギリに着いても準備もありますし、慌ただしいです。
こちらがストレスになるの、分かります。

お礼日時:2022/11/23 23:23

自分は5~10分前ですね。

やることがあればその分の時間を算出して前倒しで出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/23 23:22

会社には30分前


待ち合わせ、交通機関は10分前
飛行機は1時間前

俺のダメなとこはそれを他人にも強要してしまうところです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強要…
ということは、相手はギリギリ派が多いのでしょうか?

お礼日時:2022/11/23 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!