アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の子供がどうなろうが、
どうでも良くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 何故ですか?
    自分の子が死ぬのが悲しいのですか?

    どうでも良くないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/24 00:22
  • 気持ちいいからではないでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/24 00:26

A 回答 (3件)

うん、堕して。

ですね。
こんなこと言う奴が母親になったって子どもが不幸だ。
そしてこんな女と「子どもの両親」としてずっと関わり持ち続けなきゃいけないのは嫌だ。
    • good
    • 0

なんでセックス受け入れたんだろう?と思います

この回答への補足あり
    • good
    • 0

コイツとは無理だな



と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!