電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辛い。正直失踪か死すら考えています。回答願います。手取り13万ちょいでこの職場
病んでいます。つい最近こういう事がありました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13232050.html

今また私をとことんバカにし、次の旅行の話を勝手に押し付けてきて態度も態度でもう精神的に完全に来てしまい、休んでいます。派遣 女 手取り13万です 今は離婚して居ますが元々父親がDV虐待の機能不全家庭育ちで精神に問題ありで今まで正社員で働いた試しがありません
今実家が唯一帰る場所ですが親達に情けない姿見せるなら4ぬべきかなとすら思う

今転職を検討中ですが私のような人格破綻人間、転職も逃げで情けない どうするべきでしょうか

アドバイスください

A 回答 (13件中11~13件)

逃げとは違う。

より良い職場を探して乗り換えるだけ。
誰でもより良い環境を求めるのは普通の事。
わざわざウザイ人達と一緒に仕事しててもつまらないからね。
とりあえずは早いところ転職しましょ。
    • good
    • 0

石に齧りついてでも、


何が何でも生き抜くことです!
それ以上でもなければそれ以下でもない。

お人好しをやめれば楽になる
    • good
    • 1

逃げても、いいんだよ。


逃げるが、勝ちって言うでしょ。

堂々と、逃げればいいんだよ。
「逃げました」と、Tシャツにプリントして、名刺に印刷して、
メールアドレスにして、大きな顔すればいいんだよ。

本当のあなたを、守るために、取り戻すために、
逃げるのは、戦うことですよ。
胸張って、逃げましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!