プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕飯コンビニのおでんとおにぎりを出されたらキレますか?

A 回答 (8件)

キレるキレないは、そうなった事情や言い訳弁解を聞いてからにしますが、


キレたとしても一言二言ボソッと言う程度ですね、自分の場合は多分…。
それが繰り返しになると、流石に頭きますが…。
    • good
    • 0

全然OK!


昔嫁さんも働いていた頃は、コンビニ弁当をお皿に盛り付け直しただけの必殺技がよく出て来ました。(それが結構美味しかった。)
    • good
    • 0

おでんだけでは物足りず足りなくて、豆腐と卵を買い足してつゆ汁で煮込み食べました!

    • good
    • 0

わざわざ買ってきてくれたんだな~ と申し訳なくて切なくなります。


連絡くれたらなんか買ってくるから遠慮しないでと言います。
    • good
    • 0

洋辛子はどうしたッ!

    • good
    • 2

毎日だと、結婚を後悔するかもだけど、たまになら別にエエんちゃう?


個人的には、早く言ってくれたら外食してくると思います
    • good
    • 1

切れませんよ!


飲むので、それでも全然充分ですよ!
感謝です!
    • good
    • 0

その組み合わせした事ありました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!