dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーパンを夕飯のおかずに出したらキレますか?

A 回答 (5件)

No.1です。



> カレーパンはご飯に合いますか?
はい。
中にご飯を詰めれば、カレーライスに早変わりです。
中身を出してご飯に乗せれば、ライスカレーです。
パン生地は、そのおかずになりますよ。
    • good
    • 0

キレるかも


おなか空いてるとカレーパンをすぐがぶついてしまいそう。で、ご飯だけ残る。悲しくなってキレる。
でもカレーパンって美味しいから、あとはお茶漬けなら、OKかな。
    • good
    • 0

辛口で具が多いと嬉しい

    • good
    • 0

キレません。

食べ物をいただけるだけで感謝です。
    • good
    • 1

カレーパンは柔らかいので、


誰でもお箸で切れますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

カレーパンはご飯に合いますか?

お礼日時:2022/10/23 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!