プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕飯カレーパン2個は許せますか?

A 回答 (10件)

クリームパンの立場も


考えるべきですッ!
    • good
    • 2

3個欲しいです。

    • good
    • 0

なんか、セルフナイス馬鹿が調子こいて


連投して来てるので私は去りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セルフナイスって何ですか?

お礼日時:2022/09/15 19:40

カレーパンの「内実」が問われているのですッ!



インドカレーか?
英国カレーか?
パキスタンカレーか?
新興のビンダルーも注目すべきですッ!
    • good
    • 1

カレーパン・アンパン・クリームパンを順送りで均衡を取って食べましょうッ!



これを、
「三極鼎立」と言います。
或いは、
「天下三分の計」です。
試験に出しますッ!
    • good
    • 1

○○許せますかシリーズは、またまた復活したんですか?


そもそも、他人様の食嗜好には誰も許認可をする権利は
ないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

食べ過ぎですッ!



一つは恵まれない
私にッ!
    • good
    • 1

パンはアンパンに始り


アンパンに終わる。

海山先生のお言葉ですッ!
    • good
    • 1

食べないよりは、いいです

    • good
    • 0

一つはジャムパンにして、バラエティを付けましょうッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!