プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕飯パスタは許せますか?

A 回答 (6件)

喜んで食べたら、妻不機嫌、200円以下の冷食温めただけを


「いつもより喜ぶな」とか、難しい人です。
「それ出したのは、お前だろ」と言いたいのを
ぐっとこらえる僕でした。

テーブルマークのお皿の要らない担々麺は、植物性たんぱく(肉)が、
ゴマの前、豚肉はその後ろで、原材料は多い順ですから、
たんぱく肉99%豚肉はゴマより少ない1%と思います。
安くておいしいのでおすすめです。

酪農は寿命20年以上の牛を、毎年妊娠させ、5年で効率落ちると
食肉です。牧草10トンで1トンの肉しか得られないというし、
動物愛護の面でも、食糧危機の面でも減らしていきたい産業です。
「夕飯パスタは許せますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

パスタパスタパスタ・・・って粉物粉物粉物・・・と言って。



ラーメン、ウドン、ソバ、焼きそば、お好み焼き、たこ焼き・・・、イタリア語じゃ全部パスタだ。
    • good
    • 0

十分十分、十分過ぎる。


お酒とパスタとお茶で◎
    • good
    • 0

わが家はスイトンです。



水のように薄いスイトン汁ですッ!
配給の外米は、今日も当たりませんでした……。
贅沢は敵だッ!
    • good
    • 1

ハイ、全く問題ありません。


美味しくいただきます。\(^o^)/
    • good
    • 0

許すも許さないも、


作ってもらったのならありがたく頂くまでです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!