dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯たこ焼きは許せますか?

「夕飯たこ焼きは許せますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

これはありですね。



南部鉄器のタコ焼き機で焼くと、さらに美味しいですよ、、、。

ベビーカステラも焼けますし。

(^ー^)。
    • good
    • 0

ウチも昔はこれと同じ「丸型」でしたが、引っ越し時に廃棄していまは「角型」です。

角型の方が使いやすいです。
    • good
    • 0

許せません。


たこ焼きはオヤツです。
    • good
    • 0

大阪府民でなくとも嬉しいですね!♫

    • good
    • 0

やったことないのでわからない。


ちなみに東京住みです。
    • good
    • 0

大丈夫!おいしいうれしい

    • good
    • 0

お家で焼くの、楽しいですよね♪


たこ焼器、持ってないけど…(^^)
    • good
    • 0

2ヶ月に一度は「私の仕切り」で夕飯たこ焼きです(笑)


ちなみに「たこ焼き器」は3台あります。
    • good
    • 1

大阪でないけど、許せる。

    • good
    • 0

許せます。



たまには、こういうので、ビールかサワーのんで、

ま~~ったりって言うのも、ストレスなくて良い,良い(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!