dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯焼きそばパンとコロッケパンは許せますか?

A 回答 (7件)

許せます...。

    • good
    • 0

許すとか許さないじゃなく、


単純に夕食にならない。

>焼きそばパンとコロッケパン
おやつやんけ。www
    • good
    • 0

私だったら嫌ですね。


自分で作ります。
    • good
    • 0

仕事から帰って、それだけ置かれてたら、悲しくなるかも…


自分で買ったなら全然いいけどね
    • good
    • 0

赤ワインと食べます。

    • good
    • 0

そういう事をいちいち許さないとか言う小さな男は本当、生理的に無理。

離婚して良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ離婚ですか?

お礼日時:2022/09/15 19:42

カレーパン2個の立場も考えるべきですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!