公式アカウントからの投稿が始まります

夕飯たこ焼きは許せますか?

A 回答 (3件)

許せます。

食べたいです^-^
    • good
    • 1

ビールがあればOKです。

    • good
    • 1

タコは高いのでイカにして

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!