アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーに何故天ぷらを乗せないの?

A 回答 (11件中1~10件)

結構美味しいですよ 家で作る時はささ身の天ぷらを良くのせます、野菜は素揚げが多いです。



カレーハウス すぷーん
限定メニューだが天ぷらカレーが有り美味しかったですよ。

さん天でも 海老天カレーあるし
カレーうどんには海老天カレーもある。美味しいですよ。
「カレーに何故天ぷらを乗せないの?」の回答画像6
    • good
    • 6

フライよりも油のキレが悪いからですよ。


それに天ぷらの具材は、カレーに馴染まないよね。
    • good
    • 1

ブッフェ(バイキング)式では カレーに天ぷらトッピングしますよ。

    • good
    • 0

食べにくいからじゃない? カツだったら切って乗せるけど、天ぷら切ってもなあ。

エビだったらそもそも切れないし。そういう意味だったらかき揚げとか野菜天なら乗せられるな。
 会う合わないで言ったら合わないとは言い切れない。カレーうどんのエビ天乗せってあるし。
    • good
    • 0

乗せて食べます。


美味。
    • good
    • 0

食べたら


美味しいですよ 食べたことのない人の回答が多すぎる。
    • good
    • 1

天ぷらの良さや味がカレーに負けるからだと思います。

    • good
    • 0

天ぷらにカレーを載せないのと同じです。

    • good
    • 0

それは、食べ物音痴でなければ、のせて食べてみれば分かります。

    • good
    • 0

カツカレーあるから、天カレーも行けるかもです。


海老天2本乗せて1500円、売れるかなぁ。

僕は、遠慮しときます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!