電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夕飯おかずにケンタッキーフライドチキンを出したらキレますか?

A 回答 (6件)

大喜びします、フライドポテトも頼むよ。

    • good
    • 0

あの脂っこさは自分的には無理です。


がっつりビールと一緒に食べるのが売りであってご飯のおかずって
言われると今日は何も作ってないんだって感じますね。
所詮B級グルメはおやつであって夕食に出すものではない
    • good
    • 0

別に

    • good
    • 0

我が家では大喜びです。


私も妻もお酒を飲むので、ケンタッキーはいいつまみになりますし、子供たちも最近は夕食時にご飯を食べなくなったので、ご飯のおかずを求めなくなったので。
    • good
    • 0

クリスマスの夕食はケンタッキーのフライドチキンを並べます


切れるやつには食わせません
「夕飯おかずにケンタッキーフライドチキンを」の回答画像2
    • good
    • 0

めちゃくちゃ嬉しいですね


意外と米ともあいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!