アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒い日の夕飯におでんを出されたらキレますか?

A 回答 (11件中1~10件)

いいえ、キレるどころか喜んでいただきます。


作ってくれた嫁に感謝感激です。(*^^)v
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

ありがたいなぁ…と思います。

    • good
    • 0

ほっこりします(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

温まります

    • good
    • 0

そうですね、ご飯も出さないとね。

    • good
    • 0

ハイハイ。


そうだねそうだね。
    • good
    • 0

もう30年くらい自分で料理してる中


おでんの練り物が大嫌いなのでおでんはしませんが
するとしても大根と卵と牛筋しか食べません。
なのでご飯のおかずにおでん出されると空気読めよ!!って怒ります
    • good
    • 0

No.1さんの回答に1票。


それにお酒が付いていたりしたら言うことないです。
キレる人の気持ちが理解できません。
    • good
    • 0

泣いて喜びます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!