プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験人数100人超え、4〜5人同時交際の過去がある人と付き合うかどうか悩んでます。
学生時代のことだから
今は絶対しないとのことです。

どうなんでしょうか...
みなさんなら、やめておきますか?
好きになってしまったのですが、見た目もかなりチャラいです。

A 回答 (6件)

悩む程度の恋愛感情しかないんだから、辞めたほうがいいと思うな。


それって、相手のことを信用できていない、相手から信用できるだけの誠意を感じられないということでしょうし。
そんな武勇伝をわざわざ聞かせるデリカシーの無さも、男女関係を軽く見てるってことだろうし。

他にいい相手を見つけたら、
「俺、やっぱり一人だけってのは無理だ」
とか別れたがる言葉を引き出すようなことを吐くんだろうな。
…とか想像してしまう。
    • good
    • 0

最初から浮気するとわかっている人を


好きになることはありません。
それでも好きになったなら、、
好きな人と付き合わないなんて選択肢はありません。
そのかわりに
浮気した場合、なんでも欲しい物(車とか)を
買うことを約束させます。
    • good
    • 1

誰から聞いたの?普通言わんだろ。

真実なら言わんよ本物はね。チャラいというよりアホの部類。ほんとは100人に振られたんだろ。
    • good
    • 1

武勇伝で盛ってると思うけどね。


でも、やめといたら?
4~5人じゃなくても、2人同時に付き合える男、信用できないでしょ。
不特定多数の中の1人になりたいなら別だけど。
    • good
    • 1

チャラ男の食い物になって捨てられたい訳か。

    • good
    • 0

悩む事自体が間違いだね…



過去だろうが、そんなことを普通にしてしまう人間を愛せますか?

普通は恋愛対象として考えませんね。

冷静になりましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!