電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の母親がうざいです
30代後半の彼氏と付き合っている大学生女です

この前彼氏の両親と食事に行きました

彼氏の甥っ子が目が大きくて可愛いという話になりました
お酒も入っており、冗談で「私の目はどうですか?」というと真顔で「大きくはない、普通。」と言われました。

その時彼氏は「いやいや、、、。」みたいで小声で言っており、私は「そうでしたか笑」と誤魔化しました。

正直ありえないですよね?


あとこれは個人的な話ですが、私の母親は県外にいるにも関わらず、私と彼氏にジュース等送ってくれます。

しかし、彼氏の母親は近くに住んでいるのに息子にだけ食事を買ってきて、私用には全くなんの関与もしてくれません。

いないことにされてると思います。


どう思われますか???

A 回答 (12件中11~12件)

彼氏にしてみれば、


質問者さんとの結婚を考えても良い年齢...だと思うので、親御さんに会わせているんでしょうね。

1つ気になったのは...
彼氏の母親と、自分の母親とを、比べるのを、止めてみては?っていうところ...です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです
確かに比べるのは良くないですね

お礼日時:2022/11/25 04:04

お母さんからすると子離れしてない坊やで


彼氏を取られる気分なんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!