性格いい人が優勝

気持ちの切り替えってどうします?

A 回答 (3件)

カフェラテでも飲んで、ホッとして下さい!


落ち着きますよ!
    • good
    • 1

甘いコーヒーですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いのならいけそうですね( ・∀・)

お礼日時:2022/11/25 08:17

コーヒーでも飲んで一息をつく!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーなんか苦そうで飲んでない(*゚ー゚)
ありがとうございます

お礼日時:2022/11/25 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!