プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問者をブロックするってどういう心理なんでしょうか?
お礼できないってそういうことですよね?

A 回答 (3件)

私もたま~にありますね^^



ネットはリアルと違って間違えなく「異常者」も多々います。
そういう奴はリアル社会にもまともに溶け込めないクズのうえに、
ネットでもそういうことをやる真正くずです^^

ブロック返しで良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/25 17:35

ただのブロックじゃなくて、回答後にブロックされたっぽいということですよね。



回答してみたはいいけど、やっぱコイツの質問なんか二度と見たくないわ、みたいなことで回答後にブロックということはあり得るかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/25 17:35

変な人は一定数居ますので、気にしないのが無難でしょうね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/25 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!