アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せになってほしい。と彼氏に言われました。別れ話ではなくふと言われました。意味わかりません。幸せにするよ、2人で幸せになろう、とかじゃなく…?!と思い、腹が立ってます。時々言ってきます。

自分じゃなくて別の人にいったほうが幸せだよみたいな言葉。
遠回しに振ってますよね?
これ彼氏に言われて嬉しい女の子いない。




自分振った加害者になりたくないとか、自分悪くないよーみたいに守ってます。

こう言われた時、みなさん何て返しますか??
教えてください。お願いします。


私は悲しくて、は?何言っとんの?
しか言い返せませんでした。

A 回答 (8件)

軽い奴だな


浅い奴だな
低い奴だな
言葉を知らない奴だな
その彼、アホやろ
園児レベルの国語力だな
文学書や古典を読ませて、語学力を付けてもらうしかねえな
ご愁傷様
    • good
    • 0



こういうことですよ。
    • good
    • 0

自分の幸せは自分で作るもの、自分でつかむものです。


2人の幸せは2人で作るもの、2人でつかむもの。

だから、返しは
「私はあなたと2人でないと幸せになれないわ。あなたは私がいなくても幸せになれるの?」
そう返して、ちゃんと答えてくれない彼氏なら、もう別れてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お前もな!解消なし!

    • good
    • 0

「幸せになってほしいのなら、責任持って幸せにしてくれるってことでいいんだよね?」と聞き返す。


この質問に対しての回答はYESかnoかの2択になります。
    • good
    • 1

あなたのそばにいれたら、それが一番幸せだよ!って言ってみたら?それでも、幸せになってほしいと言われたら、死ぬまで離れたくない!って

言ってみたら?
    • good
    • 1

「え?今の言葉でいきなり不幸になりましたけど?どうしたいの?」って聞くかも。

    • good
    • 1

幸せにしたい相手が見つかってしまったからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A