プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳独身男性は何故独身なのでしょうか?

A 回答 (4件)

たくさんおもちゃ買う余裕があるからです。

大人のね。(笑)
    • good
    • 0

まだまだ遊びたいからとか



まだ若いと思っている(精子も40歳ぐらいで将来鬱病の子や小児がんの子になりやすいをわかってない)

目の下のたるみや白髪やでこのシワなんてきっとみえてないんでしょう。若いですねー!を鵜呑みにしてるおじさんs

あとは、発達障害なんかを持っていて人間関係がむずいとか

男性が好きとか

潔癖とか、遺伝性の病があるとか

他人を見下してるからとか、ちんこが小さいとか
趣味に金を使いつづけたい。
家族や他人に興味がないなど。
    • good
    • 0

結婚していないからでは?

    • good
    • 1

独身だからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!