プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寂しいつらい。

最近色々あり疲れてるのかなと思います。21女です。

趣味とかで一時的に気を紛らわせてますが、気楽な男友達に依存するのも嫌なのでマッチングアプリでストックしようとしてる自分にも嫌気がさします。。

たぶん余裕がないんですよね。。

これで傷つく嫌な思いをするのループをやめたいです。

アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

今の、状況・行動から全てを忘れ離れることです。


心を全て空っぽにしよう。
貴女が地方出身学生なら、一度郷里に帰ってゆったり両親の元ですごす。
外で外気・太陽を浴びて散策する、快い疲れが出るまで。
都会出身の学生なら、田舎に一人旅がいい、計画性のない。
貴女が勤めのある社会人なら、週末と有給休暇を利用して同じ事を。

とにかく、日常を離れゆったり自然の中で過ごすこと。
都会では、他人と比較する自分、考えることが多く気持ちが休まりません。
    • good
    • 0

アドバイスも何も・・



あなたが それを辞めるか 続けるか・・だけです・・

しかも 此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので あなたが どうするか?・・は 質問しなくても決まってた事だし・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!