アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、ガラホにはテザリング機能が搭載されているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ガラホを親機として、テザリングでタブレットとつなげる場合データ通信量は100mbでは何も出来ませんでしょうか?

予定はlineがしたいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/27 01:06
  • どう思う?

ご意見ありがとうございます。

ガラホを親機にして、タブレットでテザリングする人は緊急用の連絡のためでしょうか?

私はトークとスタンプの送受信を目的としてテザリング加入を検討しています。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/27 10:48
  • どう思う?

このネットの記事を見る限り、lineだけでのデータ消費量は多くないと言うことでしょうか?

https://net-torisetsu.jp/line-traffic/#%E2%91%A0 …

A 回答 (3件)

勝手な想像ですが、ガラホは通話専用と割り切って、ネットはタブレットを使う人がいそうだから。

この回答への補足あり
    • 1

ガラホってAndroidってOSを元に作っている

そして、F-41C以外のガラホって無線LAN、Bluetoothが搭載されている。
ガラホって、今では完全にコスト削減でできるだけ安価に作るようなものになっている。すでに今までのガラホでも搭載されているし、スマホってものにも搭載されている。下手に無効ししたりしてコスト増にするよりもできるだけ他のものと共通にしている方がコスト削減ができることがありますから
    • 1

>データ通信量は100mbでは何も出来ませんでしょうか?

最終的には量販店で確認して頂きたいですが、トークとスタンプの送受信だけなら大丈夫では。
画像や動画を送ったり、通話がしたいとなると厳しいかも。ファイルのサイズや通話時間にもよるでしょうが。
この回答への補足あり
    • 1