dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこですか?

A 回答 (7件)

予讃線の津島ノ宮、年に2日しか営業しない。

    • good
    • 0

為栗駅。

    • good
    • 0

「東武スカイツリーライン」堀切駅


東口は荒川の土手
西口は「この先行き止まり」
駅前に目ぼしい店などない
え~、東京の秘境駅ね
    • good
    • 0

錦川鉄道「清流みはらし駅」


ホームのみで出入口がないため列車でしか行けません。
しかも定期列車は通過するので特別列車でしか
降りることできません。
「オススメの秘境駅」の回答画像4
    • good
    • 0

貴方の乗るその駅が、


明日には秘境駅に成るのかもしれません…。

どこの地方駅も、
みんな似たりよったり。
です……。
    • good
    • 1

土合駅はどうですか?

    • good
    • 0

奥羽本線の峠駅。


力餅をお土産に買ってきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!