dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親へのお土産について、できれば母親の方に回答をお願いします。
大阪に旅行に行き、USJで母親にバスタオルをお土産として買いました。
でも、少し物足りないかなと思って造花の置物(?)を買ったのですが、思えば花はどこででも買えるじゃないかと気づき、こんなものを貰っても嬉しいかな?どこでも買える物じゃ?と思われないかと心配です。
よろしければご意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

娘が選んで買ってきてくれた物は、なんだって嬉しいのが親ですよ(^-^)

• 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
友達にはマザコンだマザコンだと言われますが、母親のことが大好きなのでねぼねこさんの回答を見て安心しました。ありがとうございます(o^^o)

お土産やプレゼントをもらう嬉しさには、2つあります。

1つはモノそのもの。
もうひとつは、その気持ち。

自分の為に時間とお金と、そしてなにより心を使ってくれたことが嬉しいのです。
たとえ、どこでも買えるものであっても、「私の為に選んでくれた」のはそれ1つです。

だから大丈夫です。
仲良くて羨ましいです。
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
喧嘩も多くしますが、大切に育ててくれたので少しでも良い物をあげたいなと思っていた矢先に少し不安になり…
でも、そんなに気にしなくていいんだとホッとしました。
ありがとうございます(o^^o)

私の娘も今日神戸に1泊で旅行行ってます。

お土産は私はお土産売り場に良くある箱に入ったお菓子が嬉しいかな。
    • 1
この回答へのお礼

もう帰りのバスに乗ってしまいお土産を買いに行けないのですが、バスタオルと造花でも嬉しいでしょうか…?