アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に彼氏から別れを告げられました。
「もう俺結婚前提の彼女がいる」と言われました。

相手の女は持病の無職で生活保護を貰ってるそうです。
彼氏はそんな彼女を支えたいと言ってました。 しかも元カレから「今カノに電話して欲しい」と言われました。今カノは高ピーでした。なので平気で私の事を誤解して悪口まで言われました。

なんで働いている私なんかよりもその子を選んだのか不思議でならなくて。

グチになってしまってすみません。
皆さんの意見をお聞かせください。

誹謗中傷御遠慮願います。

A 回答 (4件)

なんでか?を考えても仕方がないよね。


あなたは彼女のことを小バカにしてるけど、元カレは彼女が好きなんだもん。持病があろうが、生活保護を持らっていようが。

まあ、こういう別れ方する男を選んじゃったのがミスかな。
衝動的にせよ、二股だったにせよ…わざわざ、今カノと元カノを話させる必要はないよね。人としての配慮に欠けすぎ。
それなら、嘘つかれて別れた方がマシだよね。
    • good
    • 0

別れられて良かったと前向きに捉えるしかない。

もう忘れよう。前を向いて歩こう。
    • good
    • 1

体が好みで溺れてるうちに孕ませちゃったかな。



そんなちょろい男とは別れて良かったですよ。
ウッカリ結婚なんかしようものなら絶対浮気されるから。
次に出逢う男性はその元カレよりは絶対誠実です。
やっぱり誠実なのが一番ですよ。
    • good
    • 0

一瞬で気持ちが冷めそう。


そういう彼氏なら自分から離れてくれて心からありがとうと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!