プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールやラインの文面が突然変わった。
ずっと「笑」を使ってたのに、wを多用するようなりました。文の雰囲気が変わって見えます。誰かに影響されてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 職場の人です。ずっと私と似た文面で、wでなく笑とかの使用でリラックスできてましたが、最近急に笑でなくwを多用してます

      補足日時:2022/11/27 10:27

A 回答 (3件)

誰の文面がですか?

    • good
    • 0

「笑」と書くより、「w」の方が、メールやLINEを打つのが楽?なのかも知れません。


そういう意味だけで言えば、「楽をしている→質問者さんを軽視している」
という推定にも、なりかねませんが、
メールやLINEの文面だけでは分かりません。

実際に話をしてみての印象...が変わっていないのであれば、
気にするほどのことでもない...と思いますが。

もちろん、誰かの影響の可能性も、低くはありませんね...
「どうして、「笑」から「w」に変えたの?」って、
本人にズバッと聞いてみるのも、1つの手段...だと思いますよ。
    • good
    • 0

打つのが楽だからでしょう。

www

わたしはまさにそうです。

>笑でなくw
伝われば、どっちでもええし。
こんなしょうもない文字1つに、
こだわりなんかないやろ。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A