プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親友からもう無理そうだなお前ってライン来た。そーですよ、無理ですよ。いちいちラインしてくんなや~って思うのですが皆さんどう思いますか??

A 回答 (4件)

無理そうだなって何のことでしょう。

事情にもよりますが… そうだよ、よく分かってんね、無理だよ、と流すしかないと思いますが… 逆に無視、縁を切るもあなた次第で選択肢にあります。そんなことをいちいちLINEで伝えてくるような親友、腹が立つことの方が多いなら縁を切るべきだと思います。
    • good
    • 0

自分は


 「ああ、自分の事をちゃんと見てるんだな。さすが親友」
って思う。

そこから ”無理” を解決するためのアドバイスをもらえるかどうかは別の話。
    • good
    • 0

この質問の方がだるい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ回答してくんな。

お礼日時:2022/11/27 17:51

私の友達にもそういうこと言う人います。

最悪ですよね。気分めっちゃ悪くなるし。
私はほんとに腹が立ったときはわざと機嫌悪いアピールします笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!